

いっしょに寝てみんしゃい仁王ポスター

niotan_poster02.png


撮影:仁王雅治
モデル:柳生比呂士





・・・ってことでいいですか。

むりですか



それにしてもどこまでも同人の上を行く公式である。

うんわかってるつっこんだら負けだって
でもやっぱりつっこまずにはいられんかった・・・

ジャンプ本誌見てないから知らなかったけど、いつの間にかこんなことに!!あああ

跡部さんの添寝ポスターは知ってたよ??

いやでも跡部さんだからこそアレができたと思ってたんだよわたしは

だってまさかわたしの嫁様がこんなはしたないかっこうしてこんな(ry

こんなことになったのも、ネットとかでエロ担当とか歩く18禁とか言われてるからなんだよねきっとwww

たしけは悪くないお(;;


つか、こんな愚痴みたいな日記かいてるけども、
欲しいんだよホントは!!!!


なにこの胸板!!!


なにそのポーズ!!!!


だが金がない!!!!!



アッー!!!!!




世界一初恋

いつの間にかアニメはじまってたwww

一話から自重しなさすぎですせんぱい

原作知ってるからアレだけど、ちょこちょこアニメオリジナルも入ってていい!!

高野さんかっこよすぎた ちょっと死んでくる

白石誕生日おめでとおおおおおおおお

べっべつに今日まで忘れてたから絵がないとかじゃないんだからねっ

テニプリキャラが多すぎて、もうほぼ毎日誕生日なんじゃないか?ww

一応気づいたらみんな祝うつもりなんだけども
次は4月20日でブンちゃんだったかな、多分
立海メンバーはだいたい把握してまsぜ


高校つかれるァ
まだ絵描けないし、女子しかいないしあああ
つかれるって意識するから余計疲れるんだよね、きっと
うんよしがんばろう

ioio.jpg
四天の日だああああ

全員描こうとおもぅたけど時間無かったw
だからとりあえず嫁描いた

光かわええよ光!!!
光になら毎日でも罵倒された(ry
ピアス萌えるわああ

pppp.jpg
もうちっこい柳先輩が愛しすぎる

最近柳先輩の好感度メーターが急上昇してる気が
だって公式で全裸とk(ry

そういえば、赤也と同じ小学校だったんだね!
小学生のころは赤也のほうが背が高かったとかだったら萌える
立海で、精米以外で唯一許せるCPが柳赤という。
立海は基本家族だからねww

魔王→おかん
米→おかんに勝てないおとん
柳→姉
柳生→姑
じゃこ→長男
ブ太→次男
赤也→末っ子
仁王→赤也にエロ本貸してくれる近所のお兄さん

てかんじ?
仁王先輩だけ家族外だけどww

プロフィール

かにみそ

Author:かにみそ
イラストと音楽で生きてます
1996・3・6
うお座 AB型

テニプリがやヴぁい

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
